第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会➀~2022年5月22日
第1チェリーハウス~夕食会➀~2022年5月22日

第1チェリーハウス~夕食会②~2022年5月22日
第1チェリーハウス~夕食会②~2022年5月22日

週末に浅草で三社祭りが開催されました。

かっぱ橋やROX周辺の人出が結構多かったですね。

浅草駅方面に買い物に行こうと思いましたが、断念しました。ただ、ほとんどお祭りの音も聞こえず、本当にやってるの?という感じでした。

さて、本日の夕食会報告です。

当番さんとシュウマイを作ってみました。蒸すのは大変なので、下にキャベツを敷いて蒸し焼きにしてみました。2人とも初めてのシュウマイ作りでしたが、美味しく出来たと思います。

他にマカロニサラダ、フキと厚揚げの土佐煮、ヨーグルトでした。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です