第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年5月24日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年5月24日

暑い1日でしたね。

本日、新しい入居者さんの引っ越しも無事終了しました。これから6月上旬にかけて3名の方が入居されます。

少しずつ賑やかになってきて嬉しいですね!!

皆さん、これからどうぞよろしくお願いします。

そんな1日の締めの夕食会は、つるつると冷やし中華にしましたよ。他にキャベツのチョレギ風、ごぼうとちくわのサラダ、3%値引き(大事!)のヨーグルトでした。

これから麺類が美味しい時期になってきますね。

ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です