第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年5月29日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年5月29日

とても暑い1日でしたね。群馬では35度超えたそうですよ。まだ5月なのにね…

天気が良かったので、浅草も人出が多くいまだに外でワイワイ騒いでいる方がいます。

これから入居者さんが増えるので、先日屋上に洗濯機を設置しました。あさがおの職員さんに手伝ってもらい上げましたよ。重たいのに本当にありがとうございました!!

試しにお昼過ぎに洗濯してみましたが、日当たりが良くあっと言う間に乾きました。どんどん活用してくださいね。

さて、本日の夕食会報告です。

ロコモコ丼、サラスパ、ヨーグルトでした。

買い出しに時間がかかり、ちょっと焦りましたが、当番さんと何とか間に合わせました。

ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です