第1チェリーハウス~歓迎会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年6月18日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年6月18日

ムシムシした一日でしたね。

自転車であちこち行っていたのですが、汗が止まらなくなりました。

来週から30度超えの日もあるようですので、これからの暑さ対策をしていきましょう。

さて、本日は新しい入居者さん3名の歓迎会です。

かなり賑やかになりうれしい限りです。

これからどうぞよろしくお願いします!!

そんな歓迎会のメニューはお寿司でした。

いつもとは違うお店で注文してみましたが、店舗での受け取りも宅配ボックスみたいな冷蔵庫に入っていました。

店員さんと接する事なく、注文と受取りが出来るようになっているんですね。

結局、操作が分からず店員さんに聞いちゃいましたが・・・

次のイベントは誕生会です。美味しいメニューリクエストをお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です