第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年6月21日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年6月21日

今日も暑い1日でしたね。

夕食会の時にパラパラと雨が降ってきてさらに蒸し暑くなりました。

どんどん夏が近づいてきているようです。我慢せずにエアコンをうまく使ってくださいね。

さて、本日の夕食会メニューです。

暑い日にはやはり麺ですね。

おろし蕎麦、ちくわ天、エビのかき揚げ、トマト、ヨーグルトでした。

買い物中に当番さんと、大根の辛いのはどっちだ?と話していました。当番さんのいう通り、葉っぱの方が甘みがあるようですよ。世話人は先端と思っていましたので勉強になりました。

お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です