第2チェリーハウス 夕食会

こんにちは、世話人です。

梅雨らしい日が続いています。

季節の変わり目を感じますね。

さて、先週から今週にかけての夕食会報告です。

6/16(木)は、当番さんがハヤシライスを作ってくれました。

牛肉、鶏手羽、きのこ等、具材がたっぷり、美味しかったです!

第2チェリーハウス夕食会 2022.6.16
第2チェリーハウス夕食会 2022.6.16

 

6/21(火)は、偶然にも献立が第1チェリーとかぶってしまいました。

暑くて湿度の高い日には、やっぱり冷たい麺類ですよね。

水菜のぶっかけ蕎麦、鶏から揚げ、おかかおにぎり、パプリカ、カボチャのメニューとなりました。

さっぱりといただけました!

第2チェリーハウス夕食会 2022.6.21
第2チェリーハウス夕食会 2022.6.21

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です