第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年6月25日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年6月25日

いやー暑かったですね!!熱風を浴びながら自転車をこいでいました。まだ6月でこの暑さですと、夏本番が怖くなりますね。

そんな暑い日にはカレーです。

残っている食材を色々と入れた、夏野菜カレーにしました。

サラダがしょっぱかったと思います、世話人がドレッシングを入れすぎました。

汗をいっぱいかいたと思いますので、塩分補給ということでお許しください。

当番さんも、暑い中火の前で大変だったと思います。

お疲れ様でした&ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です