第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年7月17日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年7月17日

ムシムシと暑い1日でした。

浅草は相変わらず、すごい人出でした。

こんな日は大人しく、部屋で過ごしていた方がよさそうですね。

さて、本日の夕食会報告です。

急きょ、世話人が作ることになり焦りましたが、何とか間に合いました。

カレー、マカロニサラダ、ブロッコリー、とうもろこし、ヨーグルトでした。

小さい頃、夏に茹でたとうきび(北海道では「とうきび」と言います)を食べたなーと思い、茹でてみました。結構甘かったですよ。

次回から、新しい当番さんが調理に入ってきます。色々な料理を楽しみにしています!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です