第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年7月19日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年7月19日

3連休も終わりましたが、皆さんゆっくり過ごせましたでしょうか。

今日はとても蒸し暑い1日でしたね。

室内との温度差でクラクラします。

さて、本日の夕食会当番は新人さんが担当されました。

色々とレシピを探してきてくれたとの事。

気合が入っていますね。

麻婆豆腐、梅しそ大根サラダ、餃子、ヨーグルトでした。

麻婆豆腐はレトルトの素を使わずに、調味料で作り上げました。すごいですね!

完成時間はオーバーしてしまいましたが、少しずつペースをつかみながら頑張ってみてください。

時には、手抜きでも構いませんよ。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です