第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年8月2日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年8月2日

今日も猛暑日でした。しばらくこの暑さは続いていくようですね。暑くてぼーっとしていたのか、面談予定を指摘されるまで忘れておりました。 この場をお借りしてお詫びいたします。

とにかく暑い夏、ごはんをたくさん食べて乗り切っていきましょう!!

そんな本日の夕食会報告です

冷やし中華、残り野菜の回鍋肉風、ほうれん草のゴマ和え、高菜ごはん、いただきものの桃でした。

今日は当番さんのピンチヒッターで世話人が用意しましたよ。

今年初の桃も美味しかったです。やはり旬のものはいいですね。ありがとうございました。

次回の夕食会は土曜日です。よろしくお願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です