第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年8月9日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年8月9日

暑いとしか言えない日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。ホーム職員は交代で夏休みを取るのですが、世間ではお盆休みに突入してきているようですね。

行き帰りと電車が空いていて、通勤がかなり楽です。

今日は、元入居者さんが顏を出してくれました。元気そうでなによりでした。

さて本日の夕食会報告です。

当番さんがメニュー構成を考えてきてくれました。

肉々しいハンバーグがお好みとのこと。いつもよりちょっと高いひき肉を混ぜられていました。さすがハンバーグ好きですね。

ちゃんと予算内に収めて、ほとんどお1人で作り上げられていました。とても美味しかったですよ。

他には、ポテトサラダ、ミックスベジタブル、ゼリーでした。

チェリーハウスでは、夏冬と区内の事業所のボーナス販売品を購入しています。今回は、梅干し、シャインマスカットひとくちゼリー、フィナンシェ他数点注文して本日到着。皆さんに配布しました。

美味しくいただきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です