第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年8月13日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年8月13日

台風が接近してきていますね。現時点で伊豆半島あたり上陸だそうです。だんだん雨が強くなってきました。世話人も早めに帰りたいと思います。

当番さんと早めに調理をスタートして夕食会を前倒しにしました。急なお願いに対応していただきありがとうございました。

本日の夕食会ですが

ピーマンの肉詰め、ニンジンサラダ、かぼちゃ煮、もやし和え、ヨーグルトでした。

最近、大人数の分量調整がうまくいかず、いつも多めに出来上がってしまいます。材料を見て足りないんじゃないかと思ってしまうんですよね。

早く大家族の分量に慣れたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です