第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年8月21日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年8月21日

蒸し蒸しした1日でした。

週末は神宮の花火大会があったそうですよ。隅田川の花火大会は中止となりましたが、早く観覧できる日が来ると良いですね。

日曜日の夕食会報告です。

エビ鶏チリ、モヤシのナムル、卵焼き、ヨーグルト、高菜ごはんでした。

世話人が弁当箱チョイスを間違ってしまい、何だかスカスカに見えてしまいました。そこそこボリュームはあるんですよ。

予算を考えて鶏も混ぜてみましたが、美味しかったですね。

ごちそうさまでした。

来週の当番さんから、作りたいリストが上がってきました。

色々なものが食べられて楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です