第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

盆踊り2022年8月25日
盆踊り2022年8月25日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年8月27日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年8月27日

今日も30度超えでしたね。暑い暑い土曜日でした。

先日は、近くの東本願寺で盆踊り祭りをやっていました。夏らしいイベントを久しぶりに見れて良かったです。

ちゃんと人混みを避けて、遠巻きに見物してきましたよ。チェリーも地域の盆踊りに協賛していて、チェリーハウスと書いた提灯があるはず。

来年はみんなで行きたいですね。

さて、本日の夕食会報告です。

当番さんが、「暑さで食が細くなるので」とご飯が進むメニューを考えてきてくれました。

豚キムチ、トマトのカプレーゼ、ハムエッグ、ヨーグルトでした。

トマトのカプレーゼ!白と赤のコントラストがキレイです。

また新しいメニューを提案してくださいね。

ごちそうさまでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です