第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年9月20日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年9月20日

こんばんは世話人です。

昨夜の台風は雨風が凄かったですね。

今朝の出勤時にもROXから出たら土砂降りになっていて、しばらく足止めになってしまいました。

今週末の3連休も雨模様のようですね。早く秋晴れにならないかなーと願っています。

本日の夕食会報告です。

当番さんにお任せメニューでした。

キャベツとひき肉の炒め物、野菜コロッケ、卵焼き、ごはんをのり弁風にしてみました。

今日は少ない人数での夕食会だったのですが、いつも通りにご飯を炊いてしまいました・・・

冷凍ごはんが沢山出来ております。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です