第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年9月27日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年9月27日

こんばんは世話人です。

やっと秋らしくなってきましたね。良い天気が続いています。週末はもう10月なんですよ。入居者さんと今年のおせちはどうする?なんて話をしていました。

さて本日の夕食会報告です。

今日は世話人がピンチヒッターで作りました。

リクエストのありました、タコライスを作ってみましたよ。

段々リクエストが難しいものになっているような気がしますが、気のせいでしょうか?

実はタコライスを知らなくて、タコめしの事?と聞いてしまいました。ネットを見ながら何とか完成させましたが、いかがでしたでしょうか?

他には今年最後のそうめん、おはぎでした。

和洋折衷なメニューでしたね。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です