第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年10月4日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年10月4日

こんばんは世話人です。

今日も夏のように暑い一日でした。

昨夜は暑くて寝られず、エアコンを付けてしまいましたよ。

明日からはグッと気温が下がるようです。少しずつ秋本番になってきていますね。

さて、本日の夕食会報告です。

本日もピンチヒッターで世話人が作りました。ここのところ3連続ですが、当番さんが用事で作れない時はお弁当にするか、世話人が代わりに作ったりしていますよ。

何を作るか全然思いつかなくて、久々にカレーにしてみました。余っていたハヤシライスのルーも入れてみたので、若干酸味がありました。ちょっと微妙でしたね。

他にオムレツ風卵焼き、枝豆、サラダ、Bigプリンでした。

次の夕食会は「月見バーガーを食べる会」を開催いたします。楽しみです。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です