第1チェリーハウス~月見会~

第1チェリーハウス~月見会~2022年10月8日
第1チェリーハウス~月見会~2022年10月8日

こんばんは世話人です。

週末にかけてかなり冷え込みましたね。世話人は寒くて昼はセーターを、夜は毛布を引っ張り出しました。

皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。

さて、本日の夕食会報告です。

先月のミーティングで決めました、「月見バーガーを食べる会」を開催しました。

久々に皆で一緒にユーミン特集のTVを観ながら、夕食を食べました。いつも部屋に持って帰ってもらい、皆さんも世話人も一人で食べていたのですが、やはり皆で食べると美味しいですね。

もちろん換気をしながら、パーテーション越しでしたが、色々な話を聞かせてもらいました。

また、感染対策をとりながら、皆でご飯を食べたいなーと思います。

次回11日(火)は職員採用面接のため、夕食会はお休みです。

各自でのご用意をお願いします。

ごちそうさまでした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です