第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年10月15日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年10月15日

こんばんは世話人です

今日は天気が悪いと言っていましたが、少し青空も出ていましたね。浅草は今日も観光客でいっぱいでした。

海外からの観光客がかなり増えている印象です。円安を狙って来日されているのでしょうかね。

さて、本日の夕食会報告です。

当番さんが献立を練りに練って挑まれましたよ。

回鍋肉、餃子、冷や奴、和栗プリンでした。

やさしい味噌味でご飯が進みました。口直しにさっぱりと冷奴にしたそうで、薬味の盛り付けもキレイにされていました。すごいですね!

またよろしくお願いします!

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です