第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年10月18日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年10月18日

こんばんは世話人です

今日はひんやりとした一日でした。

一日一日と秋が深まっていくのでしょうね。

そんな日の夕食会報告です。

久々な当番さんでしたが、メインの献立を考えてきてくれました。手際よく調理を進められていましたね。

肉詰めの焼き色もちょうど良く、美味しそうに完成させることが出来ました。

他には竹輪とほうれん草のゴマ和え、焼きナスの生姜しょうゆ、ヨーグルトでした。なかなかバランスの良い夕食になりました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です