第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年11月13日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年11月13日

こんばんは世話人です。

日中は生暖かい感じでしたが、夕方から雨が降り出してしまいましたね。久々の雨のような気がします。

一雨一度というように、雨が降るたびに秋が深まり冬に近づいていくようですね。

さて、そんな日曜日の夕食会です。

当番さんが他の入居者さんが食べたいメニューを作ってくれました。

焼肉丼、ほうれん草のナムル、海苔スープ、ヨーグルトでした。

6人分の焼肉でしたので、ホットプレートをひっぱり出して焼きましたよ。事務所が焼肉の匂いで充満しています。

久々のガッツリ肉料理でしたね。ごちそうさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です