第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年11月15日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年11月15日
チェリーハウス~夕食会~2022年11月20日
チェリーハウス~夕食会~2022年11月20日

こんにちは世話人です。

昨日から冷たい雨が降っていますね。暖かくして、風邪ひかないように気を付けてください。

さて、2回まとめての夕食会報告です。

15日(火)の献立は、筑前煮、ほうれん草のゴマ和え、じゃがいもサラダ、頂きもののおかき、ヨーグルトでした。

久々の煮物系はホッとします。

続きまして、20日(日)の献立です。

豚肉のピカタ、二郎風キャベツ和え(ツナ入り)、きんぴらごぼう、ヨーグルトでした。

野菜も多く美味しかったですね。

当番さん、予算額ほぼぴったりに抑える事が出来ていました。ごちバトルで優勝できそうです!

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です