支援センターあさがお ~11/24 テーブルバレー大会~

11月最後のプログラムは”あさがおテーブルバレー大会!!”でした!

 

テーブルバレー R4.11.26①
テーブルバレー R4.11.26①

実際の障がい者スポーツとしてもある競技だそうで…

今回はあさがお流にアレンジして実施しました🏐

 

テーブルバレー R4.11.26②
テーブルバレー R4.11.26②

正式ルールはチーム戦ですが、あさがおでは1対1の真剣勝負💪

ティッシュケースなどをラケット代わりに、ボールを相手陣地へ打ち返します!

写真では伝わりにくいですが、かなりの盛り上がり&疲労感!笑

1試合終わるごとに選手は息切れ気味でした…💦

 

テーブルバレー R4.11.26③
テーブルバレー R4.11.26③
テーブルバレー R4.11.26④
テーブルバレー R4.11.26④

もちろん、今回も優勝者にはお手製の賞状を授与🎖

想像以上にハードなスポーツでしたが、また第2回もどこかで開催したいと思います…!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です