第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年2月3日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年12月3日

今日も風が冷たい一日でした。

ホームのお風呂が追い炊きできなくなり、業者に見てもらうことに。見てもらうとちゃんと追い炊きもでき、故障している所もないとのこと。

なぜ??

年数が経っているので、いつ故障してもおかしくないそうです。皆さんも一人暮らしを始めたら、今回のように部屋の不具合がたまに出てきます。

対応に困ったら大家さんや不動産会社にまず相談です。

入居中は早めに世話人にご報告ください。

さて、本日の夕食会報告です。

当番さんが野菜炒めを作りたいとのリクエストで野菜づくしの夕食となりました。

野菜炒め、ほうれん草のゴマ和え、ブロッコリー、卵焼き、みそ汁、白菜の浅漬け、ヨーグルトでした。

炒めたらしんなりして量が少なくなるよねと、気持ち多めに買ったところ、大量の野菜炒めが出来上がりました(2食分くらい)。

明日の朝食にでもしてください。

当番さんはずっと火の前で炒め作業をこなされていましたね。お疲れ様です。久々の味噌汁も美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です