第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年12月6日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年12月6日

今日は冷たい雨となりましたね。午後は晴れるとの予報でしたが、一瞬の晴れ間でしたね。

世話人は寒さに弱いので、結構重ね着をしていますが、それでも寒いです。早く暖かくなってもらいたいものです。

そんな本日の夕食会報告です。

豚バラ肉のスタミナ丼(白髪ねぎの香味タレ和え)、わかめスープ、もやしナムル、赤かぶの浅漬け、ヨーグルトでした。

がっつり肉にしたいと、当番さんと肉のハナマサまで足を伸ばしました。当番さんが想像していた肉が手に入り一安心でした。

ネギもシャキシャキで、手作りの美味しいタレも作ってくれましたよ。

料理上手な当番さんでした。

ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です