第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年12月20日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年12月20日

こんばんは。世話人です

今日も冬晴れの一日でした。

年内の夕食会も後数回です。

本当に色々なメニューを食べることが出来ましたね。

皆さんの料理の腕も上がっていったのではないでしょうか。

予算内に収めるというのも難しかったと思いますが、皆さん工夫されていました。

今週はクリスマス会があったりと、カロリー過多な1週間になりそうです。少しセーブしながら乗り切りたいと思います。

本日の夕食会報告です。

ポークシチュー、白菜とみかんのサラスパ、ロールケーキ、頂きもののみかんでした。

暖かいシチューを食べたいとの当番さんからのリクエストでした。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です