第1チェリーハウス~クリスマス会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~クリスマス会~2022年12月22日
第1チェリーハウス~クリスマス会~2022年12月22日

今日は、久しぶりの本降りの雨でしたね。

今年最後の雨だそうですよ。明日から年末年始は晴れの日が続くようです。

今日はちょっと早めの、「合同クリスマス夕食会」でした。

第1・2の当番さんが、サラダ作りと買い出し、準備を手伝ってくれました。ありがとうございます。

さて、本日のメニューですが、

ピザ、ポテチキ(ナゲ)、ニンジンサラダ、ケーキ、頂き物のクッキー、ドリンクでした。

年のせいなのかピザ・ケーキを食べきることが出来ませんでしたよ。

去年まで余裕で平らげていたのですが・・・

大台に乗ったので、何事にも無理をしない生活を目指していきたいと思います。

来年の抱負みたいになってしまいましたが、

皆さまメリークリスマス!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です