第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年12月27日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年12月27日

今年も残りあとわずかとなってきましたね。

すでに仕事納めをしている会社もあるようで、通勤の電車が観光客らしき人達で混雑していましたよ。

29日まで通所するという方もおられました。あと少しで正月休みですので、頑張っていきましょう!

さて、本日の夕食会報告です。

当番さんが焼き魚を希望していましたが、急きょ世話人がピンチヒッターに。

サバの塩焼き、ほうれん草のおひたし、きんぴらごぼう、いただきもののリンゴ、ヨーグルト、なめこの味噌汁でした。

やはり年末なので、野菜がけっこう値上がりしていました。

お財布に厳しい年の瀬です。

ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です