チェリーハウス~年越しそば&おせち~

こんばんは世話人です

チェリーハウス~年越しそば&おせち~2022年12月31日
チェリーハウス~年越しそば&おせち~2022年12月31日

とうとう大晦日です。1年はあっと言う間ですね。

今年1年皆さまにはお世話になりました。本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年最後の夕食会は第1・2合同の年越しそば&おせちでした。

皆さんに盛り付けや調理を手伝ってもらいましたよ。

お渡しした後は、希望者で一緒にお蕎麦を食べて紅白を見ています。知らない若手歌手ばかりで、おじさんは付いていけていません。父親が昔同じことを言っていたような・・・

来年も良い一年になりますように!!

明日から浅草は混み合いますので、感染対策をお願いしますね。

良い年越し年始をお過ごしください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です