第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年1月15日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年1月15日

雨の日曜日です。

しばらく雨が降っていなかったので、恵みの雨となりましたね。明日も冷たい雨となりそうです。

風邪を引いている方が増えてきましたので、栄養を摂って暖かくして過ごしてください。

さて本日の夕食会報告です。

当番さんリクエストのロコモコ丼でした。他にあるもので作ったサラスパ、ヨーグルト、いちごどら焼き、みそ汁でした。

当番さんと緑があると良かったねーと話していましたが、一応キャベツの千切りが敷き詰めてあるんですよ。手際よく調理を進められていました。

肉々しくて美味しかったです。ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です