第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年1月31日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年1月31日

今日で1月も終わりですね。一か月が早く感じています。

本日、入居者さんの引っ越し・最後の夕食会参加でした。

新しい生活の始まりです。無理せずにご自分のペースで生活&部屋を作り上げていってくださいね。

さて本日の夕食会報告です。

当番さんのリクエストで具沢山ポトフ、里芋の煮っころがし、ヨーグルトでした。

ポトフは温めなおして食べましたが、美味しかったです。

がっ!!冷凍里芋に火が通っていなかったのか、非常に非常に硬かったです。すみません世話人の確認ミスです。今後気を付けていきます。

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です