第2チェリーハウス 夕食会

こんにちは、世話人です。

今日から2月、ちょっぴり暖かくて春の匂いを感じます。

でも、また寒さがぶり返すようですので、あったかくしてお過ごしくださいね。

 

いつものように、2回分の夕食会報告です。

1/26(木)は、先月退所されたメンバーさんが訪ねてきてくれました!

お変わりなく元気なご様子、お顔を見せてくれて、とっても嬉しかったです。

夕食の油揚げときのこのカレーに、お土産の今川焼を付けさせていただきました。

ありがとう、ごちそうさまでした!!

第2チェリーハウス夕食会 2023.1.26
第2チェリーハウス夕食会 2023.1.26

 

1/31(火)の夕食は、ホタテの炊き込みご飯、とり団子鍋、やみつきピーマン、玉子焼きの献立でした。

炊き込みご飯の水加減が難しく、ご飯がちょっとやわらかくなってしまいました。

ごめんなさい、次回また頑張ります!

第2チェリーハウス夕食会 2023.1.31
第2チェリーハウス夕食会 2023.1.31

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です