第1チェリーハウス~夕食会~

おはようございます。

宿直明けの世話人です。

第1チェリーハウス~節分メニュー~2023年2月3日
第1チェリーハウス~節分メニュー~2023年2月3日

昨日から入居希望の方が体験宿泊に入られています。

チェリーが気に入っていただけると良いなと思っております。体験宿泊は、実際のお部屋で一晩すごしていただき、生活音やホームの雰囲気などを体験・実感していただける機会となります。

そんな昨夜の夕食会報告です。皆さん豆まきしましたか?

節分なので恵方巻にしようということで、酢飯が苦手な方でも大丈夫なキンパを作ってみました。

恵方巻もどきで、さらにカットしてしまいましたが、当番さんと悪戦苦闘しながら完成させました。

それっぽく出来上がったのではないでしょうか?

ごちそうさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です