第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年2月28日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年2月28日

今日はとても暖かい1日でした。19度まで上がったみたいですよ。

世話人や入居者さん達は、くしゃみや鼻水、目のかゆみなどの症状が出始めています。

これから花粉症にとって辛い時期です。とてもじゃありませんが、マスクを外して外出など出来ませんね。

さて、本日の夕食会報告です。

「THE漢めし」でした。

ニンニクの効いたしょうが焼き、ニンジンサラダ、パスタ、みそ汁、ヨーグルトでした。しょうが焼きタレも手作りでした。

ごはんが沢山食べられる一品でしたね。ごちそうさまです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です