第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年4月22日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年4月22日

皆さま週末はいかがお過ごしでしょうか?

世話人は昨日からバタバタ続きで、とてもハードな週末でした。「頑張った自分!」と労ってあげようと思います。

4月も後半に差し掛かりましたが、肌寒い一日でしたね。

寒暖差で体調を崩さないようにしてください。

さて、本日の夕食会報告です。

ピンチヒッターで世話人が作りました。

サバの竜田揚げ、きんぴらごぼう、小松菜と厚揚げの煮びたし、ヨーグルトでした。

買い置きのサバが限界近かったので、揚げ焼きにしてみましたよ。

塩サバでちょっとしょっぱかったですよね。

全体的に濃いー味になってしまいました。疲れているのでしょうか…

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です