第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年4月25日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年4月25日

朝からしとしとと雨の浅草です。最近はひんやりとした日が続いていますね。春先は体調を崩しやすい時期でもありますので、変化がありましたら早めに世話人にお知らせください。

そんな昨日の夕食会はがっつりメニューでした。

定番の栃木屋さんのチキンカツを使ったカツカレーでした。当番さんがデカい容器で持ち帰ってきてくれましたよ。かなり大きいので半分にしてみました。残りは別で食べてくださいね。

他に新玉ねぎのサラスパ、ヨーグルトでした。

久々のカレーで美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です