第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年5月7日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年5月7日

今日は朝から雨の一日でした。

昼過ぎに外出したら、帰りは土砂降りになり靴もびしゃびしゃになりました。

午後から空気もヒンヤリしていますので、風邪ひかないようにしてください。

そんな本日の夕食会報告です。

今月卒業の入居者さんによる、最後の夕食当番です。

野菜炒め、厚揚げのそぼろ煮、ちくわのサラスパ、ヨーグルトでした。

汁物は具材がなかったので、すいとん風に。

これまで色々なメニューに挑戦されましたね。ごちそうさまでした!

次回は送別会メニューです。お楽しみに~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です