こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年5月28日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年5月28日

かなりご無沙汰しております。世話人です。

実は第1チェリーハウスの交流室が水浸しになってしまい、工事を依頼しているので夕食会をこの間中止としておりました。

いまだに工事の見通しが立っていないのですが、第2のキッチンをお借りして、本日は夕食会を行いました。

当番さんが、以前ショートステイでキッチンを利用したことがあり、色々と置き場所を覚えていてくれました。非常に助かりました!!

本日のメニューは、豚肉のワサビ焼き。新玉ねぎ炒め、スープ、ピーマンのおかか和え、ほうれん草と春雨サラダ、ゼリーでした。

当番さんの得意メニューで、わさびをたんまり塗り込んでいました。食べてみると意外や意外、わさびのつーんとした感じがなく風味だけが残っていました。

新玉ねぎ炒めも程よく味が染みてて美味しかったです。

ゼリーはいただきもので、皆さんで分けさせてもらいました。ありがとうございます。

久々の夕食会はやっぱりいいですね。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です