第1チェリーハウス~夕食会~

こんにちは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年5月30日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年5月30日

今日は雨の浅草です。台風の影響なのか夕方から明日にかけて雨足が強くなっていくようです。

外出の際はお気をつけて!

さて、5/30(火)の夕食会報告です。いよいよ6月に突入ですね。

今回も第2のキッチンをお借りしての夕食会です。

キムチチャーハン、ハムカツ、ポテトサラダ、ヨーグルトでした。

第1とは違って、広くて使いやすいキッチンでした。料理もはかどりますね。

当番さんも「見学の時に理想のキッチンだと思っていました」とのコメント。

ボリュームあり、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です