第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年6月6日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年6月6日

今週末には梅雨入りになりそうとの事。

いよいよジメジメした季節に突入ですね。今日も日中は天気が良かったのですが、夕方から雨が降り出しています。

そんな日の夕食会報告です。

ささみと水菜とミニトマトの甘酢ごまだれサラダ、牛肉コロッケ、たらこパスタ、もやしナムル、プリンでした。

今日も第2のキッチンを使わせてもらいました。時間が限られる中、当番さんは手際よく調理を進められていました。

買物も予算をかなり浮かせられましたと、デザートをちょっと良いものにされていました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です