第2チェリーハウス ~夕食会 聞きしに勝る・・・~

先日までと一転、今日は肌寒い陽気でした。連休の初旬は天気も不安定なようですね。

今日の夕食は、いぜんから、試してみたいと思っていたチキンカツ定食です。

第2チェリー、夕食会、31.04.26
第2チェリー、夕食会、31.04.26

入居者さんや前の世話人さんから栃〇屋さんのチキンカツは、美味しいうえにリーズナブルでボリュームがあるよ、と聞いていたため、どこかで献立に入れようと計画していました。そして、今日、計画を実行しました。チキンカツに鉄板の千切りキャベツとトマトをそえて、ワカメと豆腐の味噌汁、デザートにオレンジを添えれば、ボリューム爆発のチキンカツ定食の完成です。衣サクサク、お肉も美味しく、またまた大満足の夕食でした。ただ、ご飯が少し進みすぎだったかも・・・

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です