第2チェリーハウス 夕食会

こんにちは、世話人です。

昨日は大寒、一年で一番寒い季節ですね。

みなさん、暖かくしてお過ごしでしょうか?

 

さて、今週の夕食会報告です。

1/17(火)の夕食会は、入居者さんの誕生日メニューでした。

リクエストはビーフステーキでしたが、予算の関係で牛ハラミ焼肉になりました・・・

その他に、きのこのバターソテー、玉ねぎとワカメのみそ汁、チーズケーキ。

満足していただけたでしょうか?

第2チェリーハウス夕食会 2023.1.17
第2チェリーハウス夕食会 2023.1.17

 

1/19(木)は当番さんがスパゲティ・ミートソースとクリームシチュウを作ってくれたのですが、ごめんなさん、写真を撮り忘れて先に食べてしまいました・・・

当番さん、申し訳ありません! 以後、気を付けます・・・

でも、スパゲティの茹で加減がバッチリで、とても美味しかったですよ!

ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です