第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年1月22日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年1月22日

風が冷たい一日でしたね。

浅草は海外からの観光客で賑やかでした。

明日は少し雪もちらつくらしいですよ。さらに最強寒気も近づいてきているそうですので、暖かくしてくださいね。

世話人もいつ買ったか分からない貼るカイロを引っ張り出してみましたが、全然暖かくありませんでした。使用期限なんてあるのでしょうか?

そんな日曜日の夕食会報告です。

回鍋肉、ペンネとツナコーンのサラダ、杏仁みかん、わかめスープでした。いただきものの韓国のりものせて。

当番さんは、中華の素を使わずに調味料を作っていましたよ。料理上手ですね!!

美味しい味噌味でご飯が進む一品でした。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です