第1チェリーハウス~送別会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~送別会~2023年1月29日
第1チェリーハウス~送別会~2023年1月29日

寒い日が続いていますが、皆さま風邪を引いていませんか?

外出すると、身体の芯まで冷えてしまいそうになります。

さて、本日は3年入居された方の送別会メニューでした。

通過型のグループホームですので、最大3年(短い方で1年)で次の生活に移っていかれます。

出会いと別れが繰り返されるのはホームの宿命ですね。

皆さんと一緒にワイワイ出来なくなるのが寂しいですが、これからの生活も順調でありますよう祈っています。元気でね!

メニューは、リクエストのありました「うな丼」です。

ずっと食べたいと言われてきたのですが、予算の都合上なかなか叶えることが出来ず、最後のリクエストで実現しました。

最後は希望者で一緒にうな丼を一緒に食べました。やはり皆さんと一緒に食べると美味しいですよね!!

少しずつこのような機会が設けられると良いです。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です