第1チェリーハウス~夕食会&送別会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年3月7日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年3月7日
第1チェリーハウス~送別会~2023年3月12日
第1チェリーハウス~送別会~2023年3月12日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年3月14日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年3月14日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年3月19日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年3月19日

2月~3月にかけて、世話人バタバタ続きでブログの更新が滞っておりました。すみません…

全4回の夕食会を一気に報告いたします。

3月7日(火)

厚揚げと豚ひき肉のピリ辛炒め、卵とブロッコリーの厚焼き、アロエヨーグルトでした。

ご飯が進む一品でした。厚揚げとひき肉は相性が良いですよね!

3月12日(日)

送別会メニューで、モンブランさんのハンバーグを頼みました。到着が遅くなってしまいましたが、肉肉しいハンバーグで美味しかったです。Wさん2年間お疲れ様でした!

3月14日(火)

豚肉のからし焼き、餃子、アジフライ、コーヒーゼリー、みそ汁でした。

当番さんお得意メニューで、味付けはカラシのみ。たっぷり豚肉に塗って焼くだけとの事。出来上がりは辛味も飛び、美味しかったです。

ふくしんさんの餃子は、本日6個100円。激安すぎます!

3月19日(日)

チキン南蛮、人参シリシリ、もやしのナムル、ヨーグルトでした。世話人メニューです。

こうして見ると、レパートリー豊富ですね。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です