第2チェリーハウス 夕食会

こんにちは。

2024.1.25
2024.1.25

今日もどんより薄曇りのお天気ですね。

今週末は節分ですね。2/3は近くの八幡神社でも豆まきのイベントがあるようですよ。

さて、1/25の夕食会ですが、Kさんが当番でメニューはミートソースパスタ・サラダ・プリンでした。5人分のパスタは麺を茹でたり、ソースの準備も量が多くて大変ですが、とても丁寧に作ってくださいました。麺の茹で加減は何度も確認をして、微妙に時間をおいて…ちょうどいい硬さに仕上がりました。付け合わせのサラダもお野菜たっぷりで美味しかったです。

みなさん、お腹いっぱいになっていましたね。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です