第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年5月28日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年5月28日

雨の火曜日です。夜になるにつれ、風が強くなってきましたね。今夜が雨のピークだそうです。飛ばされないように帰りたいと思います。

さて、本日の夕食会報告です。

今回の当番さんは、5月に入居したばかりのNさんです。

当番さんの作りたいメニューがあったそうですが、時間の関係でやむなく次回にまわすことに。

せっかく探してきてくれたのにすみません。

初めての調理で時間も少なかったのですが、なんとか時間に間に合わせることが出来ました。

生姜焼き丼、小松菜と厚揚げの炒め物、ヨーグルトでした。

野菜もたっぷりで美味しかったですよ。

次回もよろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です