第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年6月4日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年6月4日

今日は、良い天気の一日でしたね。

天気予報では、これから荒れた天気になるとのこと。世話人の自宅の方ではすでに強い雨のようです。

最近、不安定な天気が続いており、困ってしまいますね。

さて、そんな火曜日の夕食会報告です。

カレー、サラダ、ヨーグルトでした。

当番さんと買出しに出かけたのですが、野菜がすごい高くなっていてびっくり。2軒はしごしましたが、値段は変わらず。

日々値上げラッシュですが、なんとか工夫をしながら予算内に収めるように男子たちは頑張っております。

今日もちゃんと予算内に収まりましたよ。

当番さん、買物上手でしたね。

具沢山で美味しかったです。ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です