支援センターあさがお ~タピオカドリンク作り~

今回は今話題のタピオカドリンクを作りました

直前まで肝心の冷凍タピオカが在庫切れで、職員Aさんが頑張って探してきてくれました💦お疲れ様です…💦

 

タピオカドリンク R1.6.6①
タピオカドリンク R1.6.6①

ベースの飲み物はカフェオレとミルクティーの2種類

飲み物班,タピオカ班,お菓子準備班と作業を分担して作りました

 

タピオカドリンク R1.6.6②
タピオカドリンク R1.6.6②
タピオカドリンク R1.6.6③
タピオカドリンク R1.6.6③

 

1人当たりのタピオカの量が多く、満足度はかなり高かったです

 

タピオカドリンク R1.6.6④
タピオカドリンク R1.6.6④
タピオカドリンク R1.6.6⑤
タピオカドリンク R1.6.6⑤

 

後半はタピオカを吸うのに苦労(笑) 甘いロールケーキとの相性は抜群でした♪

来週6月13日は勉強会で、食品衛生についての講演会となります📖

皆さんのご参加をお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です