第1チェリーハウス~夕食会~

また急に寒くなりましたね。

巷では今日は酉の市で、熊手をもって歩く方が何人もいらっしゃいました。

さて。昨日は当法人である台東メンタルコミュニティの理事との食事会がありました。第1チェリーハウスでは毎年筑前煮を作るのですが、

今回は沢山余ってしまったので本日の夕食会も温めなおした筑前煮でした!(笑)

第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.11.8
第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.11.8

しかも、あろうことか本日の夕食会の写真を撮り忘れてしまったので

先日の理事との食事会での写真を使用。(ごめんなさい)

今日は筑前煮に味付け卵を加えたものをメインに、またまた昨日の余りの水餃子スープ、それにデザートはヨーグルトでした!

一日たって味が染みしみで美味しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です